Dec 25, 2008

Christmas Eve

今日はホントにHAPPYな1日でした♡♥♡♥



朝起きて8時から練習だったのですが、道路が凍ってて危なかったらしくNO PRACTICE Σ(・oノ)ノ



そんで1歩も外へ出ずに引きこもり~笑






【プラダを来た悪魔】(The Devil Wears Prada)見ました♪



前に友達にいい映画だよってすすめられたので



おもしろかったデス!



自分にとって大事なものを手放さないことは大事ですよね★



この映画をみて思いましたッ



みてない人はぜひ→プラダを着た悪魔(この映画を無料で見れます)





それで、今日は日本からのクリスマスプレゼントが2つも届いたんです♪♪



感激!!



一つ目は↓↓



ティガーのぬぐいぐるみとチョコの入ったbox。



まいまいありがとぉ ↑↑



まいまいだと思って、大事にするよ (●♡∀♡))ヾ☆*。





二つ目は↓↓









クリスマスカードとカレンダー。


ちょうどデスクに置くカレンダーを探してたとこなんです!


ありがとぉ ののこぉぉ♪♪


これを見て、【smile】をたくさん作るよ



2人とも本当にありがとぉぉ!!





そして…


今日のメインは…(←なんか料理みたいw)




アコースティックギター




お父さんとお母さんからです↓↓


ギター欲しかったんです


なんか弾けるとカッコイくないですか??


独学?ですが、いろんな曲を弾けるようになりたいです



今日の夕飯は1足早く、年越しそば食べました


明後日、お父さんと優介はフロリダ行っちゃうんでΣ


うちも行きたかったんですけどね、年末にトーナメントあるんで…泣き



やっぱ、そばはいいですよね~


それから?

友達と電話しました~

あっという間に1時間以上経っちゃって…

でも、久々に電話できてよかったです♪





P.S.

昨日のせたビンです


クリスマスオーナメント風にmake upしました★




No comments: