Dec 19, 2008

雪、雪、雪…

昨日、書こうと思っていたのに、クリスマスカードを書いてて書けなかったので、まず、昨日のことから…



昨日、練習の後にpasta partyがありました★

opening gameの前だから…?

なんか、ばーっと食べて、ばーっと帰ったみないな感じでしたΣ




これでアメリカ人の家に遊びに行ったのは3度目デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!!!





カメラもって行ったのに写真撮らなかったです…泣

コーチが一人ひとりにこんなカードくれました↑↑



It's not how good you are. It's how bad you want it.



私の解釈では、

自分がいいときはダメ、自分が悪いときがいい、悪いときはよくなりたいと思うから


だと思います。つまり、妥協するなってことですよね?

この言葉、大事にします☆




で、今日です♪

snow dayのため、学校休みです!!


イエーイv(。・ω・。)って感じなのですが…

いつもしない二度寝したせいで、変な夢を見ちゃいました(´∩`。)

猫がぁぁー(=・ェ・=)


っていう話は置いといて。

雪がほんとヤバいです!!


北海道なみですよ。


買い物に行けなくなると困るので、朝行ってきました~


で、これなんだと思います??


実は車の窓(内側)です。

これがほんとの姿なのですが↑↑


これ↑↑

雪の降り始め

ちなみに家です(笑)


これはこの前載せた写真と同じとこです↑↑



この写真、今日のbest pictureです↓


かわいいぃ~U・ω・U



ビデオ載せまーす


どれくらいすごいか伝わりました?


(2つ目は家の中からです)


でわ(σ´з`)σ

No comments: