Dec 7, 2008

ピアスヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

今日は午後からshoppingに行きました♪

まず、sports shopに行って、バスパンとか買いました。because...学校で着ていいカラーがschool colorの・黒・で、私が持ってるのは青がほとんどだから、着れなくて…
ってか、青着たらそれはダメだよ~って言われちゃいました笑←変なとこに厳しいですよね

それから、家から1番近くのmallに行きました。
hollisterっていうshopで服買ってー
クリスマスカード買ってー…

ピアス!!
耳あけました★


やった瞬間はちょっと痛かったんですが、もう痛くないです=3

明日からまた学校…
でも。もう少しで冬休み♡♥♡♥
でわ~

1 comment:

Anonymous said...

ピアスかわいいよ!!
ところで贈り物をするけど以前もらったメモをそのまま書いて送ればいいの?

ひよこ tsuchiya