Dec 6, 2008

Hard schedule

今日は忙しい1日でした(; ̄д ̄)

午前中はbasketballで、午後は補習校、夕方は補習校のメンバーでたこ焼きパーティーがあったんです!!

たこ焼きパーティーと言っても、20人くらい(高1のほとんど)が先生の家に行って、たこ焼きとお好み焼きと焼きそば食べて、あと1人1つお菓子を持っていくって感じで、お菓子の量がパンパなかったです=3

手作りのケーキから、買ってきたケーキ、クッキー-…

とにかく、たくさんありました(*^-^*)

先生の家は、すごく広くて20人行ったくらいで、狭くなるようなうちではありませんでした。


でぇ…

帰りにお母さんに向かえに来てもらって、わたしの家の方で雪が降り出したらしいので、みんなより一足先に帰りました。

先生の家の付近は全く降っていなかったのですが、家に近ずくにつれて、雪が多くなってました。

そんなに積もるほどではないですが、こんな感じでした↓↓

No comments: