Dec 22, 2008

プレゼントと…。

今日は朝から、クリスマスプレゼントを友達からもらいました★

チョコがいっぱい入った缶とイヤリングとぬいぐるみと~…

って感じです。

お礼に、明日はブラウニー持っていきます(ちなみに、さっき作りました笑)



で、今日の試合はというと…

10点差ぐらいで負けました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

接戦でいい試合だったのに。

でも、初めての公式試合にしては良かったと思います♪

初の公式戦で新たな発見?がありました


1. 国歌斉唱?がある(歌わないけど、国旗をみる)

2. home teamは、入場みたいのがある

3. スターターはアナウンスが入って、コートに行く

4. 試合中、プロ(?)の試合のようにアナウンスが流れる(シュートしたとき、ファールしたとき、交代するとき…)


これらはversityだけやるんです。

JV(2軍)とfreshman(1年)はないんですよ!

やっぱアメリカは違うねぇ~笑


ってか、バスケットについてあんま書いてないんで書きます。

今のチームは、今までやってきたスタイルが違うので、みんなとあんまり合いません。

それに、まだ英語の方も完全ではないので、スタメンではないです。

でも、今日の試合でチームの柱である人がファールで交代が必要だった時、私が呼ばれて、その人と代わりました。

点数は決めなかったですが、3ポイントとアシストとパスカットしました♪♪

これで、これからのplay timeが長くなるといいです★


明日はhomeで試合あるので、また頑張りマス!!

No comments: