Dec 26, 2008

After Christmas...

今日は朝、優介とお父さんが行っちゃって、私は練習がありました。

で、午後からshopping with mom♪

前にクマのオーナメント(?)の写真を載せた[Menlo Park mall]っていう家からちょっと遠いモールに行きました♪♪

アメリカではクリスマスが終わると、どの店もclearanceでsaleやってるので、

みんなモールとかに買い物に行くんです!

だから、服とかたくさん買ってもらいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ★

で、クリスマスオーナメントとか75%OFFだったので買っちゃいました↓↓


めちゃ②かわいくないですか?

よーく見るとマシュマロなんです(*`・ω・*)ゞ

アメリカのキャンプで食べるお菓子で、クラッカーにチョコと焼いたマシュマロをサンドするんですが、このオーナメントがそうなってるんですよ~

ちゃんと?チョコとクラッカーの上にのってるでしょ?笑

最初見つけたときは$8(1つ)だったので安くなるの待ってたんです!!

で、買ったときは$2ちょっとぐらいでした★

No comments: