Dec 28, 2008

ART

今日は日曜日でOFFなので☺New York☺

Moma 近代美術館に行きました~


有名な画家の絵とかたくさんあってカメラOKだったので、載せま~す↓↓





Vincent van Gogh(ゴッホ)




Pablo Picasso(ピカソ) ↑↓






Claude Monet(モネ)

Edvard Munch(ムンク) *叫び描いた人

美術の授業をとってるにも関わらず、絵とか興味ないというか、すばらしさがわからない私が、この美術館に行ったのが人生で3度目です(笑)


以前、ザ・ベストハウス123でレオナルド・ダ・ヴィンチの紹介をしてた時に、たくさんある絵のなかでも惹かれる絵があるって言ってたんです。


それで?こんな私でもちゃんとピカソの絵とかモネの絵とかわかったんですよ!!!


自分に感動ヾ(゚Д゚)ノ












これ↑はNYを歩いてたら見つけました♥ ♥


そしたら、結婚式?というか写真をとりに来ている(カメラマン付きで)カップルがいました~









これ↑はなんだと思います??





ベルリンの壁です!


何気なく街中にあったんですよ(お母さんは知ってましたが。)


こんな形で残ってるなんてすごいですよね




そして最後↑↑

ミニパトちゃん(ミニパトカー)★

って、これとってる場合じゃなかったんだけどねw

なんかガザで起きたヤツのデモやってたんです。

右の後ろの方に人がたくさんいるでしょ?

テレビとかでやってるやつですよ…

では☆


No comments: