Dec 30, 2008

初勝利(・∀・)!

ど~も!!

昨日(29日)試合があったのですが、またも負け…

でしたが、今日、初勝利しましたぁ↑↑

やっと勝ったよL(´▽`L )♪ 笑


なんか、うちの学校主催のトーナメントやってて、女子は負けちゃったので決勝に行けなかったのですが、男子が行って、しかも優勝しましたぁぁ!!!

ってか男子ヤバかったですΣ

I mean…ウマすぎ!すごすぎ!

NBAなみですよぉ

フツウに…

今日の相手は、ホントに黒人しかいないチームであきらかに【バスケバカです】オーラがでてたのですが、そこに勝ったんです!(*うちの学校はほとんど黒人いません。)

3pointが、めちゃ②決まってた人カッコよかったです❤笑




日本は、もう31日ですよね。

年越しソバ食べて、紅白見て、よい年を迎えてください!

P.S. 観覧者のカウント付けたのですが、毎日誰かが見てくれてるので嬉しいです★

100人目の人はぜひコメントを!!!

No comments: