Dec 27, 2008

BASKETBALL

今日はBASKETBALLな1日でした Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪

朝は自分が練習でー

夜は男子のgameみてー

帰ってきてから、バスケの映画みました!


えーと、まず男子の試合↓↓


ちなみに(?)体育館です♪

大きいですよね~

人もたくさん(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ってか、高校の試合でもお金払ってみるんですよー($2ですけど。)

今年の男子は強いらしく結果は…


73-49で勝ちましたヾ(´∀`*)ノ

女子とは迫力が違いましたよッ


試合とか日が重なること多いですが、また観たいです★


で、家の帰ってから見た映画は… 


コーチカーター!!!

知ってる人も多いと思いますが、この映画いいです゚ヽ(○`・v・)ノ

実話です★

ストーリー:スポーツ店を営むケン・カーター。彼はかつて母校であるリッチモンド高校バスケットボールチームのスター選手だった。しかし、現在のリッチモンド高校バスケ部の選手達は、練習はおろか授業にもまともに出席しないという荒れた現状だった。そんな状況を変えるべく、カーターはバスケ部のコーチとして就任するのだが・・・。

アメリカはどのスポーツも日本ほど厳しくないのですが、この映画というか、この話はスポ根ですΣ


ではヾ(・д・。)

No comments: