Dec 10, 2008

最近…

ど~もヾ(´c_,`*)

ちょっとblog変えました♪

ニューヨークの夜景キレイでしょ??笑


最近、めちゃ02眠いです…

宿題がぁ…みたいなw

朝がつらいです(泣)


昨日と今日、練習試合がありました~

一応、初gameでルールとか日本と一緒だと思ってたら、フリースローのとこが違くで戸惑いました(汗)





昨日ですが、またお菓子くれました~(英語の授業で)

先生がくれるとか日本では考えられないですよねー

ちなみに、このガム(というかハイチュウみたいなヤツ)包装紙とまったく同じ色なんです!!

アメリカの着色料は半端ないですよ…

普通にクリスマスカラーのクッキーありますからねぇw

最近は見慣れちゃったせいか、見ても驚きません(笑)

慣れって怖いですよー(-ω-)




家から一番近いモールにあるクリスマスオーナメントです↑ ↓


どこに行っても、ツリーとかリースとか、オーナメントばっかですΣ

それから02、最近よく手紙が来るんですよー

返事がなかなか書けないので、9枚もたまってます↓↓

必ず、今年中に送るので、待っててねぇ

No comments: