Dec 25, 2008

Merry Christmas★

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



アメリカのクリスマスは基本的に家族で過ごす日なので、お店とかスーパーとか全部closeなんですΣ



だから、今日も家に引きこもり(笑)



で、また映画みました♪♪



今アメリカで人気の映画【Twilight】





(↑クリックするとサイトに飛びます 英語です…)



ホントは映画館で見る予定だったのですが、インターネットで見つけてしまったので、家で見ました★

今じゃ、ドラマも映画もインターネットで見れるんだから、すごいですよね~

日本での公開は3月ぐらいらしいですが、もし見たかったらここどうぞ→Twilight

字幕がないんで、全部英語ですけど。

主人のエドワード(バンパイヤ?)の役が、ハリーポッターと炎のゴブレットでセドリックの役の人で、ロバート・パティンソンです。

かっこいいです♥♥



今夜のDinnerはクリスマスメニュー(?)

パエリアとビーフシチューとエビフライと…

♡チョコケーキ♡

全部お母さんの手作りで~す

うちのお母さんスゲェーΣヾ(゚Д゚)ノ


クリスマスツリー越しに乾杯(。・ω・。)ノルネッサーンス (by髭男爵)

ちなみにホントのワインです(飲んでないけど…)

そーいえばM-1グランプリ NON STYLEが優勝しましたね~

お笑いホント好きなんですけどッ

優勝ネタの動画→http://v.youku.com/v_show/id_XNjEwNTMzNTY=.html

日本のスーパーがニューヨークの近くにあるんですけど、そこに日本の本屋があってDVDとか売ってるんですけど、レッドカーペットとか買っちゃうんですよね~

で、家族で見て爆笑みたいなw

みなさんはどんなクリスマスでしたかぁ?

No comments: