Dec 21, 2008

終わっちゃた…

さっき、流星の絆 最終回見ました~

柏原さんが犯人だったとは…


しかも、理由簡単すぎじゃない?


お母さんは先に本を読んでいたので、犯人が分かった上でドラマをみてて、犯人は聞かずに見てたのですが、そんなに近くにいたのに、きずかれなかったなんて…


って思います。


ってか、ニノの演技かなり上手いですよね★


うちのお母さんは、ちょっと前まで、ニノは俳優だと思ってたらしく…


まあ、それぐらいすごいと言うことです。



で、最終回終わっちゃいましたねー


10話とかあっという間じゃないですか!?

あと見てるドラマはブラッディマンデイとイノセントラブと赤い糸♪

そーいえば、赤い糸の映画見た人、どーでしたか??

ドラマと映画を同時にやるとか前代未聞なのでΣ(・oノ)ノ




今日、ブレス??つけました。

歯の矯正です。

アメリカは歯に対する見方っていうんですか?

すごく気にするんです。

だから、歯並びが悪かったり、歯が汚いと貧乏に思われることもあるとか・・・

私は、そんなに歯並びは悪くないのですが、小学生のころ歯が余計?生えてきたとかで、歯がずれてるみたいな感じになってるんです。

それで、アメリカでやれば日本より安いらしいので、やることになりました。

で、これ写真↓↓



鏡に向かってとりました(笑)

針金をとめるゴムの色がナースさんに勧められてですww

なんか、ニモにでてくる、女の子(魚たちから恐れられている子)みたいじゃないですか?

haha :)

2 comments:

Anonymous said...

美咲おひさ♪
矯正ってやっぱ痛い?
クリスマスカラーすごいね☆!
そんなの出来るんだね~!
ニモに出てくる女の子・・・笑
一人で笑っちゃったよ;;

Claudia said...

Ooh, you're going to be watching Innocent Love now?
It's a pretty good drama
Kind of creepy sometimes though (〃´o`)

Congratulations on getting braces :)!
Haha, do they hurt?
I like your color choices ~

Oh, and guess what Misaki! I made it on the Varsity team for fencing!!!
I'm soo happy!!