Nov 1, 2009

HALLOWEEN!!


HAPPY HALLOWEEN♪

昨日はハロウィンでしたね~

今年は友達のLiselotte達とtrick or treatに行ってきました★

途中、すごい雨が降ってきて大変だったんですが、

みんなでワーワー言いながら走り回ってました笑

おかげで(?)たくさんのチョコをもらいました

っていってもどれも同じようなのばかりで…

でも食べすぎないようにします!!



Liselotteはベルギーから来た子で4人姉弟なんです

それから昨日はオランダの友達もいました


で、全員の写真★


ホントに楽しかった☺

またhang outしようね~★

というわけで昨日はhappy halloweenでした

今日はsummer timeから通常の時間に変更になって、

時間的には9時間寝たんですが、本当は10時間も寝ちゃったんです笑

やばいなぁ←

ってかもう11月なんですねぇ

あっという間に今年も終わっていきそうです…

では(^―^)/~

No comments: