Nov 11, 2009

11/11

ポッキー&プリッツの日!

でしたが、手元にポッキーもプリッツもないので…笑



今日はKristen's Pre-season Clinicの最終日でした

このことは多分ブログで書いてないので書きマスw

まず、KristenというのはCardinalsのオーナーというか総監督で、high schoolの時に4年間で3899 pointsも得点して、この記録はアメリカでも今だに1番だとか…

そして大学は最初からではないですがRutgersに入り、活躍しました。

他にコーチは…

Mary Klingerとその人のsisterのPat Coyleです

MaryはいつもCardinalsの練習場所のRutgers preparatory high schoolの女バスのコーチを23年してます

それからPatは…

この人すごいんですよ!

去年までWNBAのNY Libertyの監督やってたんです!

そして、この2人は1982年のRutgers last National Championship teamのメンバーだったのです!!

こんなスゲー人達がこんな近くにいるなんて!

ちなみにRutgersはアメリカの女バスのランキングはtop20以内に入っていて、

ESPNっていうスポーツチャンネルでよく試合が放送されます!!!!


話があちこち飛びますが…

私がCardinalsの入れたのはKristenのおかげなんですよ

だからこんなにいい経験ができるのもKristenのおかげです

幸せ者だなぁ~❤




あと自慢として書きたいわけではないのですが、

このClinicの初日の後にCoach同士が話してて、3人名前の出た選手の中に私が入ってたそうです★

でも確実なシュートを決めないとねって(苦笑)

ホントよく落とすんですよ…

よし抜けた!と思ってもシュート外すから、

あ~あ…って。

でも、そんなすごい人に認めてもらえて嬉しいです!

だからシュート決めないとねw

try outまであと2週間ですがしっかりcondition整えて、seasonに入りたいです★



実はまだ宿題終わってないので、

このへんでww

No comments: