Nov 25, 2009

Before Thanksgiving

今日はThanksgivingdayの前日というわけで学校がhalf dayでした。

mathでパンプキンパイの問題をπ(パイ)を使って解くという、

笑えるような、笑えないような感じでした(苦笑)


さて、thanksgivingは大きな休日の一つですが、

そのあとには…

待ってました!

TRY-OUTです☺

やっとhigh school seasonがきます

長かったというか、短かったというか…

とにかく、今シーズンはVERY IMPORTANT TO ME!!

Division 1からのお誘いが来るようになんとかしなければッッ

とにかく目立つように!

まあアジア人というだけで十分目立ってはいるのですがねw


って、その前に明日のThanksgivingは友達の家に招待されているので

AMERIANなAFTERNOONを過ごしてきます★

では!

No comments: