Nov 7, 2009

THIS IS IT

今日は…


THIS IS IT

観てきました❤

2週間限定の公開でしたが、さらに2週間追加されましたね

マイケルが亡くなってからCD買ったり、ファンになってしまった(?)ので行きましたw

もともと映画を目的で作っていないので、ドキュメンタリー系でしたが、

マイケルがどれだけ、ロンドンのコンサートに力を入れていたのかが分かりました

本当にこれを公演したらすごいものになったなぁーって。

中盤から知っている曲が入っててなんか盛り上がりましたね★

ThrillerとかBeat Itとか!

あとやっぱり、マイケルはダンスがすごい!!!

音があれば踊っちゃうもんッ♪

しかも動きがハンパない!

時間があればぜひ見に行ってください!!




そして、今日の夕方は…

やっとこの人に会えました❤


中学一緒だったゆりえ~

今Pennsylvaniaのハーシーに住んでて、水泳やってて、

忙しくて、なかなか会えなかったんですよ↓↓

しかも水泳とバスケは同じ“冬”のシーズンなんでね。

でも今日はMitsuwa(NYの近くにある日本のスーパー)にゆりえっちが行くっていうから、

帰りに寄ってもらいました☺

会えてよかった❤

また会える機会があるといいです!

1 comment:

まリな said...

ゆりえちゃんもアメリカ!?
知らなかった~,(゜O゜;
あたしも行こうかしら?なんつって(笑)