Nov 26, 2009

HAPPY THANKSGIVING!

どーもー :)

今日はthanksgiving dayでした!

shoppingに行こうとしたら…

スーパー以外の店はclosedだったので

家に帰って大人しくしてましたw

夕方からDaniellaのうちに招待されていたのでYanyanと共に行ってきました♪

真ん中がDaniellaで右がYanyanです

アメリカではターキーを食べるのは知ってると思いますが、

かなりデカかったです

去年うちのお母さんは作ったのより大きかったΣ

しかもターキー切るナイフがチェーンソーみたいなを使ってたからびっくりしたw



お土産にターキーの形をしたチョコをもらいました!

そう②!

パンにぬるバターの形もターキーで、

ターキーにかけるソースの入れ物の形もターキーでww

でもかわいかったです❤


食後はMovie Time~

Mean Girls From wikipedia

学園コメディー映画だったのですが、初めて観たやつで、すごいおもしろかったです

機会があったらぜひ!


そして明日はいよいよTry-Out!

なんで寝ますZzz

No comments: