Nov 18, 2009

今日は何の日?



はいどーも~!

ちょっと漫才風に言ってみましたw

今日は11/18!

そうミッキーの誕生日♪

でもこの日は映画によって世の中に出た日なんで誕生日といえるかどうかはなんとも言えませんが…笑

おなじみのウィキペディアを見ていたところおもしろいことが載っていたので、ちょっとクイズ形式で出したいと思いますw

Q1 ミッキーの宗教は??

Q2 ミッキーの身長は?

Q3 ミッキーには両親がいる!?


ANSWERS:
Q1 キリスト教(教会にちゃんといってるのかな?)

Q2 70㌢とされてるけど、ドイツの公式HPでは109㌢!?

Q3 両親はいるけど、孤児なんだって(ミニーにも親はいるらしい)。

他にもおもしろいことが載ってるのでチェックしてみてくださいww→ミッキーマウス

と、ミッキーの話はこれくらいにして…

で今日は優介の誕生日ですw

この前birthday partyやったから特に何もやりませんでしたが。

No comments: