Nov 5, 2009

YANKEES!!!



YANKEES.COM

ヤンキースの優勝が決まってから、もう丸一日経とうとしてますが…

いつも結果だけ聞いている私も最後まで観てました

Cardinalsのpre-season clinicがあったので始めからは観れなかったのですが、

Yankees fanでいつも仲良しのLizが練習終わって帰ってる途中に

"MATSUI JUST HIT A HOMERUN YANKEES ARE WINNING 2 0! GO MATSUIIIII"

ってメールが来たんです!

だからすぐにラジオつけて、家に帰るまで聞いてました

試合中もメールをしてたんですが、優勝が決まって、松井がMVP取ってインタビューした後、

"you two represent japan so well!"

びっくりしたから

"Is that including me!?"

って聞いたら

"of course!"

world campionのMVPと一緒にしちゃうとかされちゃうというか、うちはそんなことないのに…

でもうれしかったんで

"thank you"

って返しました☺

本当にLizはいい子でずっと仲良くしたいです★


どんなに調子のいい試合でも松井はインタビューを受けないというか受けられない(?)のですが、さすがに昨日はそういうわけにはいきませんでしたねー

3安打6打点という数字で見事にヤンキースを優勝に導きましたからね~

って野球の知らないおまえが何で野球用語使ってるんだよって?



アメリカに来る前はストライクとかアウトとかの掲示板すら何かわかりませんでしたからね…恥

でももうわかりますよ!!

というか、周りに合わせて騒いでるだけかもしれませんが。

それはそうと、

今年のヤンキースは負けるはずのないメンバーだったと思います

ChamberlainにPosada、Cano、Jeter、Rodriguez、Teixeira、Damon、Swisher、そしてMATSUI。


congratulation!
ホントにおめでとうございます★

来シーズンが楽しみです❤



今日と明日、New JerseyはTeacher's Conventionという詳しくはよくわからないんですが、学校が休みです

というわけで、

久々の観光に行ってきました!!!

行き先は…

world seriesの相手Philliesの本拠地、Philadelphiaに行ってきました~

試合に行く途中によく通るんですが、なかなか観光で行くことがなくて。

まずNew JerseyにあるBattleship new jerseyっていうNavyの博物館に行きました

実際に使っていた(?)船が展示してあって、その中を見て回るという感じです

いきなり急な階段を下りることに…


上るのも大変です(>_<)!!

船員の寝室なんですが、3段になってます

でもすごく狭いんですΣ

私ひとりが立てる幅のみ…


こんなに大きいですよー


日本のヤマトありました~


ヘリの前で敬礼!!笑


↑↑過去は変えられないからこそ忘れないように!



それから橋を渡って、Philadelphiaへ

今日の本題!

これを見に来たんです↓

LIBERTY BELL
自由の鐘です!

意外と小さかったです

(感想がこんなですいませんw)


というわけで今日が終わりました

明日New Yorkではヤンキースの優勝パレードがありますが、人がたくさんいると思うし…

テレビで観ます(笑)

では★

No comments: