Nov 22, 2009

2度目の更新

本日2度目の更新ですが…

1つ目の更新後に、久々にcookingしました!

何を作ったかというとぉ~

生クリーム大福!!

レシピを前にインターネットから出しておいて、材料もあったのに作っていなかったのできょう作りました❤

イチゴジャムクリームとチョコクリームと生クリームの3種類作りました

うまく出たんですが、自分的に満足ではないので、また作ります!!

ってか生地にするもちが最初、水の分量間違えちゃって、2回目で成功しました笑


そうそう!
夏休みに植えたのをまったくブログに載せてなかったので…

種をまいた時期が悪かったので、半分くらい死んじゃいました(泣)

でも3つは確実に生きてます!

寒く、日が当りにくいので大きくはなりませんが、この冬を越えてほしいです


それから、

この前やっていた、驚きの嵐10周年SPのほっとき実験をやってみようと思い“ねぎ”を育ててます

↑の写真の下の方にあるヤツ

野菜の切り捨ててしまう根の部分をまた土に入れたらどうなるかというのが目的だったのですが、なんとネギは元のように伸びました(テレビでは)

そこで、アメリカでネギは高く、普通アメリカのスーパーに売ってないのでやってみようと思い、一週間ほど前に根を植えたところ…


なんと出てきてる!!

見えますか!?!?!

なんと生命力の強い野菜!!

大きくなったら2つともまた報告しますね♪



そして夕方からCardinalsのPartyがありました!

久々にみんなに会いましたが、

やっぱこの仲間が1番です!

I love you guys!!

ってか、なんかわからないんですが、写真の中の私って無表情なんですよねー

怖ーーいッ

笑ってるつもりなんですけど…

で、Coach Ryan&Joeにお礼のプレゼントとか渡したんですが、

その前にうちの母ももらっちゃったんです!

え?何を?

DVD~

シーズン中、ずっとCardinalsのビデオを撮っていて、そのお礼にDVD100枚!笑

また撮れってことッスねw

かなりびっくりしてましたね~




昨日の加護ちゃんの証拠?写真↓

昨日たまたまお母さん達がbaked saleやってて、そこを通った加護ちゃんがクッキーを買ったらしく、そこでシャッターを押したお母さんから転送されてきました!

ね?全然違うでしょ?

ってかスーツ着てるから研修生みたいw


ちょっとおまけ
うちのアリエルくん、最近Musicにはまってるんです!

っていうのは嘘で…笑

↓この広告のマネをしてみましたw


明日から月曜日ですが、今週は2日と半日でThanksgivingでNO schoolです!

よし!
がんばるそ★

No comments: