Nov 22, 2009

昨日の出来事。

夜中の更新の通り、昨日は大きく2つすごいこと(?)がありました☆

まず、昨日は土曜で休む理由がなかったので、補習校に行ったのですが、

朝先生から、

「みんなモー娘知ってるかぁ?」

って言うから、友達が

「あ!うちらのアイドルですよ~」

とか言って、

(交互に生徒との会話が続きます 笑)

「じゃあ、加護あいって知ってるか~?」

「加護ちゃん!?!?」

「その人が今日、補習校にきてお前らと一緒に昼一緒に食べで、授業も受けるんだぞー」(的なことを言って)

「えーーー!?!?
ってか嘘でしょ? 先生ッ」

(先生 笑)

「ほらねー
なんでそんな嘘つくんですかぁ~」

とまあこんな感じの朝だったのですが、国語の先生に聞いたら、(*担任は数学担当なんで)

「ホントだよ~」

とかいうから、本当だったわけです!!

日本のスーパー・ミツワにあるKDDI(日本語ケータイ会社)で明日(つまり今日、日曜日)一日店長のために来たらしいです。

で、まあ、その広告を持ってた人がいたん写真を見たんですが、ミニモニとかのイメージが強いうちらからみたら、ショートカットの加護ちゃんは別人で、どこにでもいるような人でした。

だから、本人が登場しても…

普通、わー!!とかきゃー!!とか反応があるじゃないですか、

でも高2のクラスに入った瞬間

しーーーーーん…

みたいな!!!

まったくオーラがない!!

それでお昼を一緒に食べたんですが、なんか微妙でww

てか、写真ぐらいは一緒に撮りたかったのにずーとビデオカメラ回ってるし、カメラマンはずーっとカシャ②やってるしで、

撮るタイミングなしw

しかもさっさと昼休み前に帰っちゃったしねー

え!?授業は?みたいな


客観的にいうと…

未成年でタバコを吸い、やめられずに芸能界を追い出された人なんで、なんで今さらみたいなww



その2♪
日本でも話題になってると思いますが、


TALK LIKE SINGING

NY公演みてきました!

今日、日曜日が最終日なんですけど、

その前に行ってきました☺

■監督
三谷幸喜

■ 出演者
香取慎吾
川平慈英
堀内敬子
新納慎也

初めて芸能人が出ている舞台というかミュージカルを観て、しかも英語と日本語が混じっていたんで、不思議な感じでしたw

ブロードウェイほど大きなtheaterではなかったのですが、連日満員のようで。

やっぱ日本人が多かったですが、アメリカ人も見に来ていました

日本とアメリカの文化の違いから、ちょっと意味のわからないところとかあったと思うんですが、

ちゃんと英語のところで、左斜め前に座っていたアメリカ人がウケていたので、ちゃんとわかったんだー

って思いました。

英語のセリフ覚えるの大変だっただろうなぁー

ネイティブを聞いている私からいうと、これが日本人の発音かぁ

とか思ったりw


というのが、昨日の出来事です。

NYは少し遠いけど、行けない距離ではないので、こういう機会があったらどんどん見に行きたいです!


今日は夕方にCardinalsのPartyがあるので、また更新します★

では

No comments: