Nov 29, 2009

last day off

今日は最後の休みです!

昨日、2日try-outがあって新Varsity teamが決まりました★

今年はseniorが5人、juniorが4人、sophomoreが2人の11人です!

今週の金曜に練習試合ですが今年初の試合があります♪

try-outでそんなに疲れることしてないですが、腿が筋肉痛です…

で今日は日曜なんで休みってことでゆっくりしました❤

ってか昨日からアンフェア見始めましたw

なんか映画でも観ようと思ったんですけど、いいのなくて、ドラマでみたかったアンフェアの動画見つけたのでッ

アンフェアなのは誰なのか?

う~ん

フェアに生きてる人なんていないと思いますけどww

どこかしらアンフェアなんじゃないかな?

これから最終回みます!

ってそんなの観てないで勉強しろよって言われそうですけど、

これから忙しくなるので、その前に自分の時間を…

と思ってね♪

明日からまた月曜です!

ってかもう12月!?!?

早いなぁ~

インフルエンザがかなりはやっているみたいですが、

気を付けてください!

わたしの方は全然平気ですがw

では★

No comments: