Oct 30, 2009

happy before the halloween♪

どーも★

今週はなんだかhomeworkが多かったんですが、

なんとかやりきりましたw

そんで、今日金曜日はクラスもリラックスでHWも少なくて、

しかも②Halloween前日だからお菓子とかもらったし❤

コスチュームすごかったなぁ

全員がやってるわけではないんですが、やってる人は本格的Σ

マイケルジャクソンとかミニーちゃんとか不思議の国のアリスとか

とにかくいろんなのがいました笑

何なのかわからない人もいましたが…


まず1st periodでビデオ見たんですが、プリントとか何もなくただみてるだけで、しかも電気消してたから半分寝てましたねー笑

2ndはartで今年もartの先生たちはすごかった!!



3rdはESLで、特にすることがなかったのでtalking :)

4thはgymでyogaだけど先生がいなかったからずーっとリラックスtimeでみんな寝てzzz

5thのPhysicsでもただビデオみるだけでー

6thのgovernmentもノートとり有りだったけどビデオ観て、

7thはenglishでグループworkだけで、

8thはランチ★

9thはmathだけど、このクラスは常にリラックスなんで…

今日どれだけ楽だったか伝わりました~??


昨日world series 2戦でヤンキース勝ちましたねー

松井がホームラン打った時は大騒ぎでした(苦笑)

このまま勝ち続けて優勝してほしいですね♪


明日はtrick or treatに友達と行ってきます☺

No comments: