Oct 5, 2009

更新♪

本日2回目の更新です♪

My PCがインターネットとMicrosoft Officeが使えなくなってしまい・・・

ってそれじゃ、ただの箱じゃん!!笑

そんで優介のラップトップも少し前から使えなくなってるので今まともに使えるのは1台のみ・・・

なんとか学校でiPodからインターネットをつなげれるので、今日のは更新したんですが。

学校のPCからだと日本語打てないし。

とりあえず、お母さんが明日修理に持っていってくれます

早く直れーーー



さて、久々?の写真アップしました

昨日の帰り道で見つけました!


ニノ's ピザ・・・

ニノいつからピザ屋だったの!?!?笑

そーいえば嵐とディズニーがコラボするやつ行きたいなー

まだコンサートとかいったことないし・・・

これ言いましたっけ?

今年10周年だから夏休みに絶対コンサートやるって言って、なかなか日付が発表されず、

決まってみれば私がアメリカに帰ってから・・・

悲しい(泣)

でもこの前ちょっとライブの映像を見たんですが、人・人・ひと・hito…

今人気上昇中ですからねー

それから相葉くんは初連ドラ出ますし。

連ドラといえば!?

林遣都くんが初連ドラに小公女セイラに出ます!

もう始まってるのかな?

PCが直るまでどっちみち見れませんが楽しみです★

それとライヤーゲームもやりますよね?

真夜中にやってたのに毎週見てましたw


ってなんかドラマの話になってるし。

ではww

No comments: