Oct 5, 2009

風邪

金曜に3つもテストがあり、しかも一気に気温が下がったせいで、風邪ぎみになってしまった私…

鼻水が止まらず、頭痛で頭の中がもうろうとしながらもなんとかその日を終えました。

土日はvilanova universityで試合がありました。

2時間くらいの遠さなのに土曜日の1試合目は8:00から⁉

5時に家をでて7時に着きました

そんな悪条件の中で、16点という、チームで一番点をきめました♬

しかも3ポイントきめたし★

ってか、この土日、私シューターでしたw

3ポイント何本きめたことか…

毎日のシューティングがきいたみたいで。

これからも続けマス‼

で試合の結果は3勝1敗でとても充実した週末でした

そして今日。

まだ風邪ぎみで鼻をすすりながら、ブログをカフェテリアから更新してます

皆さんも風邪には気をつけてください

No comments: