Sep 29, 2009

火曜日の朝

おっはー★

今、学校から更新してます‼

昨日、月曜日はno schoolだったので3連休でした

日曜の夜に練習とshowcaseがあったくらいで、特に何もありませんでした

だから、朝遅くまで寝てたり、ゆったりしてました

そう02、アメリカって、休みだから宿題がないんです‼笑

だから夏休みもreadingだけ・・・

high levelなクラスはもう少し多いですが。

でもまた新たな一週間が始まっちゃいましたw

ってか、一年って、約50週しかないの知ってました⁇

大河ドラマが一年間で50回やるんで

意外と少ないですね

では♫

No comments: