Sep 17, 2009

busy...

毎日更新できないほど忙しい日々が続いてマス…

でも去年より大変じゃないのは少しは成長しているのかな?


Cardinalsの練習が土日のみなんで、毎日個人でシューティングしてます↓↓

秋のスポーツでバレーボールがあるから、なかなか体育館が取れないんだよね 泣


今日は夏休みの旅行のビデオみて、Water Worldを日本で見たのと見比べるってことで昔のビデオ見ました

やっぱり、アメリカの方が迫力がすごいですΣ

そしたら、小6の時ので、ネルソンの受け入れをしたのとか、ミニバスの卒団式とかも入ってて…

卒団式に5人で踊ったやつ見ちゃいました…

ちょー恥ずかしかったw

20とかになって、あの5人集まってまた観たいなぁ

多分、爆笑するだろうなw


明日は金曜日!

もう1日がんばろう★

No comments: