Sep 11, 2009

9.11

今日は9.11ですね

あれからもう9年?も経つんですね

相変わらず新しいビルの建設は進んでませんが、世界的に忘れてはいけない事件です


学校ではfirst school spirit dayということで赤と白と青を着ていきました

ってかそういう日があるのって面白いですよね

去年はパジャマデーとかあったしw



なんか今、よくわかんないけど、いろんな人にメール送ったからたくさん返事きてて、textとかもしてるから、なんか忙しい…笑

明日はPhiladelphiaで試合です!

↑フィラデルフィアってノーミスで打てるようになりましたw

秋もCardinalsでやるんですが、なかなか練習ができなくて、個人的にやる時間が多いです…


では、
have a good weekend!!

No comments: