Sep 26, 2009

意外な手紙

今日は土曜だったので、補習校行ってきました

なんかみんなあんまりまじめではないけれど、というか授業聞かないんですが(一週間に1度なんでおしゃべりがつい…)

今日の数学の時間は違いました!

いつものように男子も女子もしゃべってたのですが、なんか急に先生が

「答え出たか~?」

って言って黒板にそれぞれの答えを出したら、みんなバラバラで…

で、先生が本当の答えを出すために問題を解いていきました

そしたら自分のがあってるのを確信した男子が、もううるさくて、うるさくて。

でもそのおかげで次の問題もみんなで“楽しみながら”解けました♪

なんでこーなったか不思議なんですがね…


そして今日の本題!

というかビックなニュース!!!

家に帰ってきて、ポストをチェックして、私宛に手紙が来てました。

さあどかからだと思います~??

なんと!

Navy(海軍)からのはがきだったんです!!!

ちゃんと私のミドルネームのMも入っててびっくりしました

私の人生があと3つくらいあったら、行ってみたいですねww

No comments: