Sep 1, 2009

9月!

あっと言う間に9月になってしまいましたー

学校startまであと1週間…

やだなぁー

と言うか、始まっちゃえばなんともないけど、始まるまでが嫌なんだよねぇ。

まぢで1年半経ったし。

あっという間だなぁ

来年の今頃も早かったなぁって書くんだろうね

あっという間に20とかになっちゃうんの??

なんか学校へは行きたくないけど、このまま止まっていたい!

って前言ったら、1人だけそのままで止まってたらおかしいでしょって言われたw

たしかにね。

20歳くらいの人がいっぱいになっちゃうね

そーなったらなんて呼ぶんだろう?

年寄りが増えるのは高齢化だから…

ハタチ化? 笑

停年化? 笑

まあ、ありえないですけど。

では☆

1 comment:

こうのりほ said...

もう学校だね。
嫌だ嫌だと思ってても
きっとあっという間に
終わっちゃうんだろなあ。笑

うちのブログ貼っときますw