Sep 7, 2009

Laborday

今日はLaborday(勤労感謝の日みたいな?)で、最後の夏休みでした★

特にこれといったことはしてませんが…

summer reading終わった!!!!

とりあえず重要な方が終わったんでhappyです❤

それから明日の準備して、

(と言ってもノートとペンだけもってくみたいな)

ブザービート9話見ました!

明日は何を着ていこうかなぁ…

久々の学校だしッ

まあそれは置いといて。

最近、嵐にはまってる私…❤

この前出たアルバムの通常版のhiding truck?にある5x10っていう曲をインターネットで発見!

さっそくipodに入れました


明日から学校!

初日は特に何もないですが、みんなに会えるの楽しみです★

No comments: