Sep 20, 2009

weekend

学校が始まって、もうすでに2週間が経ちました!

これであと学校に行く日数は…

173日!?!?

そんな計算をする前に数学の問題を一つくらいとけッッ笑


さて、

土曜日は補習校に行って、半日だったので、午後からミツワという日本のスーパーに行ったら…

北海道展やってて、めちゃ②人が多かった!

平日はすいてるんですけどね。

イカ飯とカレーパン(テレビチャンピオンのV2のパン屋さんだとか)食べました★

それから生ミルクアイスクリーム食べました

すごく濃厚でおいしかった❤

ってか最近“生”ってつく商品多くないですか?

そーいえば、

日本に行ったとき、東京でホントの生キャラメル買って食べたら、ホントに口に入れるととろけておいしかった❤

それから修善寺の不二家で生ミルキーってのがあって、おいしそーとか言ってたらお店の人知り合いで、これ持ってきなッ

ってくれたんです

これもおいしかったなぁ❤

他に生のつく商品あったら教えて下さい!


で、今日、日曜日はshowcaseでKean universityに行ってきました

初めに少し(というかたくさん?)work outやって、

その後はgameでした

前にmanhattan collegeでやったのと同じでランダムに分けられたチーム同士で試合して、それを大学のコーチが見るって感じです。

ちなみにこの前のあと大学からInvitation letterが来たので、

今回も来てほしいです

今日は自分的になかなか良かったと思います!

あと楽しめたんじゃないかな。

Carsinalsのメンバーもコーチもいたし!


明日からまた学校…

早く宿題終わらせなきゃ!!!

No comments: