Aug 31, 2009

Vacation報告・その3

Hi!!
この前日本に行ったときに大阪インターハイのお土産でもらったお好み焼きせんべいがすごくおいしくって、あっと言う間になくなってしましました笑

それから無印で買ったべっこう飴とミルクケーキがおいしくって今にもなくなりそうです…

無印って意外においしいものもいいものもたくさん売ってて嬉しいですよね★

ニューヨークに無印があるけど、同じものが売ってるのかなぁ。

今度行ってみるしかない!



では報告part3にいきたいと思います♪

次に行ったのが、UtahのArches

名前の通り自然にできたアーチがあるとこです!


まずアーチではないですが、バランスロック(balance rock)

こんな形をどうやって作るんですかねぇー

っていうか人間小さッ


これはアーチです

サングラスみたいに左右にアーチがあります


こっこれは!!!

登った人にしかこのすごさは伝わらないです!

片道2.5㌔ほど登り、強い日差しが照りつける中、頂上にはこれがッ!

ホントにこれは感動です★

こんなところにこんなアーチが自然だけで本当にできるのか…


これは結構細くなってるアーチです

これもホントにすごいんですけど、さっきのをすごいがんばって登ってみたのに、これはすぐ見れたので、感動が薄かったです苦笑



Utahは雨が降るらしいので(雪も降りますw)、自然が青々としてました。

でもホントに何にもないとこは、植物が育たないので、どうやって暮らしてるか不思議です。


翌日はUtahからCaliforniaに向かって、ひたすら走り、走り、走り…


午後からディズニーランド❤

アドベチャアの方と違って、ほぼ東京にあるのと同じです!

でもそんなに混んでない(?)から午後から行ったのに11個も乗れました!

アメリカ万歳ww

これでこの夏のtripはおわりなんですが、

人間ってちっぽけだなって思いました

ArchesやGrand canyonとか何千年、何億年かけて作られて、今あの形をしてて、あんなに大きな姿で、人間が誕生してから今までとは比べモノにはならない

あんなすごいものを見たら、悩んでることなんて、砂の粒より小さいんだって思えます。

ホントに行ってよかったです!

絶対行った方がいいです!

ただし…

砂漠をひたすら走るっていう覚悟はしておいてください笑

No comments: