Aug 25, 2009

ただいま★

おととい家に着きましたーーー

あっと言う間にアメリカへ…

と言っても飛行機で13時間もあるんですけどねw

日本でハードだった日を写真とともにお送りします笑



まず着いた17日はすでに夕方だったので東京のいとこの家に泊めさせてもらい、

翌日18日から修善寺へ。

家の田んぼは青々と稲が大きくなってました


なんと無人駅だった牧之郷にタッチ式の乗車券機械がッ!!


でも他は何も変わってませんでしたw


次の日は午前中、地元の友達とlunchして、

午後から沼津!

まあ沼津もそんなには変わってなかったけど。

それからありささんとちかちゃんと会って、

1年半ぶりのプリクラ撮って、

夕方から鈍行で静岡へ

常葉のしずかに会いに行きました❤


会えるかどうかも予定が立たなかったけど、

会って、夕飯一緒に食べて、いろいろ話しができてよかった★

で、まあその後帰宅したわけですが…


えーっとかなり人の言いまくりましたが、

この日伊豆箱根の終電に乗り、

家に着いたのは12時!?!?

みさき悪い子ー って言われましたw

次の日も沼津に行って、友達と会って、

夕方はののこ・もえこ・まほの3期生バスケ部に会って、学校見てきました★


新しい体育館はでかいッ 3面とか広すぎっしょッ

で、古い方はもう壊されてて、なんにもなかったw

でもその方がきれいな校舎が見えるし、エントランスが本来の役目を果たすんじゃないかな?笑


それから野球部をちょっと見学!

やっぱ高校野球は青春だねぇーw


マネのあやに会えましたー


それから夜は石橋の家に泊めてもらいました!!


マイケルジャクソンのビデオとか見ちゃったしw


それで、次の日は夕方、東京に戻って、

で、その次の日はいとこと東京で買い物♪

そんで②、23日の11:30の飛行機に乗って帰りました


飛行機からの風景↓
と言っても雲だけですがw


なんとハードな…

日本はやっぱろ暑かった。

でも時間がないなかいろんな人に会えたと思う!

楽しかった♪

No comments: