Aug 28, 2009

Vacation報告・その1

どーも久しぶりの更新です☺

日本へ行って、いろんな人がこのブログを見てると聞いてすごくうれしいです!

時差ボケがなおってきたところで…

日本に行く前にアメリカの西海岸に行ってたときの話を写真とともにお送りします❤

それから、かなり写真が多いので2回か3回くらいに分けマス。



はい、じゃあはじめに…

Los angelsカラ!
空港に着いて出迎えてくれたのは

welcome to Los angelsのカート!

それからSanta Monica beachへ❤

ここは私の好きなアメリカの洋服ブランドのholisterの本拠地?で、どこの店の中でもliveでこのビーチが流れてます!

この日は少し肌寒かったですが、人が結構いました


↑この写真はかなりお気に入り
カモメが上に写ってて、まわりに誰も写ってない!


さりげない街並み~


次は、

Rodeo Drive!
ここはBeverly Hillsという大富豪や多くの俳優が住んでいる高級住宅地付近で、このロデオドライブは高級ブランドが並ぶブティック街。

ニューヨークの5番街みたいなw


そんでもって、オープンカーが多い!


これはテレビとかによく出てきますよね?
あ!
でもこんなに奇麗に撮るのはほぼ不可能ですねw
ロスの空気はすごく汚いんで、霞んじゃってマス
この写真は、壁みたいなのに書いてあったのを撮りましたw


それから…

HOLLYWOOD!
Chinese theaterの前にある手形と歩くとこに名前が書いてあるのを少しだけ紹介します

まずはジョニーデップ★
いろんな映画にでてるんで、ここへは何度も来ていると思いますw


次はハリーポッター!
3人の手足型があります


それからウィルスミス


トムクルーズ


と、ミッキーって…

え!?!?みたいなw

キャラクターもアリですか??笑


やっぱりこの人のところはすごかったです

亡くなってから日が経っていますが、こんなにたくさん

個人的にはあまり好きではないですが、音楽に関しては本当にすごいと思います。



翌日はユニバーサルスタジオハリウッドに行ってきました

この地球儀に載ってる日本はかなり適当でした笑

ジュラシックパーク!
ビデオで撮ったんでみて下さい↓

ハンパなく濡れましたw

ってかみんなカッパとか売ってるけど買わないで、濡れにいっちゃいますからッ


I'll be back!

ってこれ売ってるんです!

値段は忘れましたが、高かったですよ。


これはッ

ユニバーサルの中で一番好きなショー!

water world★

映画はまだ見たことないんですけど、大阪で見たとき気に入りました❤

迫力ハンパない!

今度映画みてみよッッ


その次の日はDisneyland resortのAdventure of Californiaに行きました
Californiaって見えますかぁ?


これはtower of terror

日本のと一緒でしたw

それから、これはアトラクションというか体験みたいのでanimation academyって言って、キャラクターの書き方を教えてくれて自分で書くというので、私の行った回はプーさんでした

お手本のスクリーンと見比べてw

同じところにタートルトークっていう今度日本にもできるのもあって、すごくおもしろかったです!

できたら、行って見てください!


ライトアップはきれいでした


夜のエレクトリックパレードもきれいでした

アメリカは道にはかならず名前がついてるんですが、disneylandの前は…

Disney Wayでした★

アメリカ(ロス)と東京の違い(ユニバーサルも含め)は大きくありませんでしたが、ゆったりとしていて、人が多いのにアトラクションはそれほど混んでないのが不思議でした。

では明日はPart2ということで!

No comments: