Aug 4, 2009

日常へ

今日は日本から来ていた3人と日本人の友達が帰ってしまったので騒がしかった家が静かになって、
平和になったような
さびしいような感じです。



昨日はDorney ParkというPennsylvaniaにある遊園地に子供みんなで行きました!!

そこはwater parkもついているので水着を持って行って、そっちも行きました。

改めてですが…

アメリカの遊園地はハンパないッ

ジェットコースターは、

ぐるぐる回るは、

ツイストみたいにくねくねするは、

それになんと言っても長い!

日本のが短いとか不満がある方は是非アメリカへ!!笑

それに昨日は夏休みと言っても平日だったので

並ばずにどんどん乗れました★

水の方は…

ハンパない水の量に

みんなビショ②Σ

ホント楽しかったです❤

次は違う友達と行きたいなぁ…

No comments: