Oct 9, 2009

Happy

今日は報告したいことがたくさんあります!!

まず、数時間前にYankeesが2009 American league east championになりました!

それから、以前、大神選手がいたPhoenix Mercuryが今年のWNBA優勝★

おめでとうございます!

接戦でしたが、勝つと思ってました!

ほんとによかったです❤

ってことでNBAがもうすぐ始ります!

楽しみです

今年はNBA観に行けるといいなぁー


で、今日は金曜日で学校終わってからBasketball Meetingがあって、それから友達と映画みに行ってきました



The invention of lying

世界に嘘がなく、みんな本心で話しているところに、主人公1人が嘘をついて人生が変わっていくって感じの話で、とてもよかったです

一緒に行った友達は


AndreaとClaire♪

Andreaが超hyperでとにかくうるさかったw

でも楽しかった!

ってか、これから見たい映画多いッ

アトムのHollywood remake版のAstro Boyが来週から始まるし、

Michael Jacksonの2週間限定のやつもやるし、

来月になればTwilightもやるしッ

楽しみだぁー❤


学校にさりげなくいるキャラを紹介します!

Wall E★

紙で作ったみたいなんですけど、ほんとにそこにいるみたいなんです!

Artのクラスに入る前になんとなく右の廊下みたらいて、びっくりしました


あっという間に一週間が終わって、もう土日です…

Have a good weekend!

No comments: