Oct 14, 2009

プーさん


どーもッ

今日はプーさんです❤

原作デビューの日で、プーさんとゆかいな仲間達が楽しく暮らす100エーカーの森にちなみ、環境・森林保護を考える日としているそうです (wikipediaより)


夜はbabysittingでした!

お父さんの会社の友達の子供だったんですが、なんか久々に会って、

大きくなったなーと思いつつ、

この子達が高校生になったら私もおばさんがぁ…

と心配しつつ、

ブログを更新してます!笑


PhysicsでMythbusterっていうDiscoveryチャンネルで、アメリカの巷で囁かれる都市伝説等の怪しい噂を検証する番組で、一回の放送中に概ね2つから3つの伝説が取り上げられされます by wiki

今回のケースは1ペニーがエンパイアから落としたら人にどう衝撃するかというのでした

なんか実験やってる姿は子供みたいなんですが、すごい実験をしてるのがやっぱ大人ですww


明日はdriving lessonがあります…

がんばりマス★

では。

No comments: