Oct 23, 2009

happy happy happy friday~

今日10月23日は

最初のiPodが発売された日

でしたが、私はhappy❤×3でしたw


その1

driving testが午後にあったので、学校を早退して、テスト受けに行ってきました

そして…

みごと合格!

この通り、免許(license)をゲットしました~

大人と同じように人をたくさん乗せることはできませんが、インストラクターなしで運転できます

来年の今ごろには普通のが取れマス!

まだ車を買ってないんで、そっちはまた報告します


その2

ミサンガをまたやり始めて、数字入りのが作れるようになりました!

#34 my number~

次は文字っすねΣ


その3

夜学校で本格的なmagic showを見てきました

生で見るのは初めてで、1つひとつが新鮮でした★

言葉にするのは難しいんですが、とにかく“マナ”はすごかったです

一番驚いたのが、最後にやったやつで、

横になった人が宙に浮くんですけど、そのあとマジシャンまで上に飛んじゃって…

ホントびっくりでした!!





機会があったらぜひもう一度みたいです♪


というわけで、こんなにうれしいことが1日のうちに起きていいのか?と思いますがw



明日、明後日はHalloween tournamentがあって、

しかも明日の朝は8時からで1時間ほど遠いので朝は早起きしないとッ

Have a nice weekend!!

2 comments:

Claudia said...

OMG CONGRATS ON GETTINGS YOUR LICENSE MISAKI!!!!!!!!!!

まリな said...

免許すご―い\(≧∇≦*)
合格おめでとう!★