Oct 8, 2009

ジョンレノンと旗


今日は…

ジョンレノン!

ってなんでだぁ?

誕生日は明日9日らしいですが。


昨日、風が強く、大きなflagの前を通る用事があったので、パシャリ★

強風は嫌いですが、これ見ると、なんか風の日も外に出なければいいなぁーって思いますw

用事というのは…

なんと今月23日にDriving Testがあるんです!

誕生日にPaper Testに受かってから半年、時間があるときは練習してましたが、あっという間に2週間前になってしまいました…

ってわけで、lessonをテストの前に受けるためDriving SchoolのOfficeまで行ってきました

なんか話しているうちに、なんだか受かったような、受かりそうな?気分で 笑

1発合格して、免許とります!!

でもバックからやる駐車がなかなかうまくいかないんです泣

いっぱい練習しなきゃ!

あ、もう明日は金曜日だー

No comments: