Oct 6, 2009

welcome back my laptop!

また更新します~

このブログの閲覧の数が2000を超えました!

って、自分がいっぱいクリックしてるのかな?笑


なんと!

マイPCが直りました!!

専門の人にやってもらったんですが、この久々のキーボードの感覚~


まぢでコンピュータに向かって怒ってたのが、馬鹿みたいですww


今日はMath Analysisのテストがありました

そんな難しくないけど、問題が少ないから、ちょっと間違えると点が大きく引かれる…


前に紹介した学校のHPのやつ↓

トワイライトゾーンバージョンと


Catバージョン★

No comments: