Oct 18, 2009

日曜日ボールデー

昨日PSATっていう大学に入るために必要なSATのofficialテスト練習?みたいなのがあって、

しかもそれが7:30から始まるとかいうから、学校に行くのと同じくらいに起きました…

なんでこんなに朝早くやるの?って友達に愚痴ってましたw

でまぁ、math sectionは簡単だと思いましたが。

englishはまぢわけわからなかったッス…泣



今日は午前中Cardinalsの練習があって、

ほぼ2週間オフだったんで、みんなに会うの久々だったΣ


家に帰ってきてからはartのdrawingやったり、physicsのHWやったりして、今ブログ更新してます☆

夜は学校のfall leagueの試合があります!

最近スリーポイントがよく入るみたいで、必ず1本は決めます!

今日の試合もたくさん決めていきたいと思います☺


あと2週間で10m月も終わりですねー

今週の金曜、23日はroad driving testがあるのでnervousです↓↓

でもそれをパスすればー…

私も免許が持てマス❤

1発合格できるように祈っててください(笑)

No comments: