Oct 20, 2009

10/20


Sydney Opera Houseがオープンした日

でしたが、私は死んでましたね…笑

明日3つもtestがあることがわかって、

わ゛―――――――――

みたいなw

で、今勉強の休憩中です❤


今朝、友達から、ハイこれ!ってもらいました↓




ネズミパンプキン♪♫

すごくかわいくないですか!?!?

ちゃんとシッポもついてるんですよ~

Halloweenは来週なのに…

Thanks Daniella❤


ではまた勉強に戻るので、また☺/~

1 comment:

りほ said...

流れ星超キレイだったw
わたしもテスト~(TωT )