Jun 1, 2009

June 1st!!

今日から6月!!

5月はあっという間だったなぁー

学校はあと3週間と言っても、最後の1週間はExamだけだから、あと授業を受けるのは10日間

あ!でも、今日はもう終わっちゃったから、あと9日間!!!

え゛――――――――

早いよぉΣ





中原みすずの"初恋"って本知ってますか?

この前、インターネットでなんか見つけて、ちょっと気になったので、先週NYCに行ったとき日本のBook Offに行ったときにあったので、買いました。

この話はあの『三億円事件』の物語。

謎につつまれたまま時効になってしまいました

と、偉そうに書いてますが、ちょっと前まで、このこと知らなかったΣ笑

で、宮崎あおい主演で映画にもなってるんです

本も読んで、映画も見たんですが、“岸”っていう三億円事件を計画した人が出てくるんですが、映画だと小出恵介がやってるんですが、

イメージと全然違うッ

ショックでしたね

本だと、かっこいい人だと思ったのに…

恋空の優の役もこの人やってイメージと全然違かったから、なんか嫌いになりましたね

この人はルーキーズの御子柴の役があってると思う

って思った。


Anyway、この物語を信じるか、信じないかは自由ですが、面白いと思います

特に事件が起きているところはかなり鮮明でした

でも②あくまでも?ラブストーリーから成っているので、あとの方とかなんか微妙です

しかも素人が書いているようなので、文の書き方がヘタ↓↓

でも②

この人どこにもプロフィール載ってないし、

宮崎あおいが対談したとき“この人が犯人”って確信してるし、

気になったら、読んでみてください!

No comments: