Jun 14, 2009

お疲れー

どうもー

土日はNYのAlbanyに行ってきました

家から3時間くらいかかるので金曜日から出発して、夜に到着!



土曜は朝一に試合があって、バーモントのチームとやりました

私の調子は微妙だったけど、10点差くらいで勝ちましたっ´▽`)っ


次の試合は2時からあって、その相手が…

No of the nation!?!?

って言うのを、あとから聞いたんですけど。

まあそのチームはうまかったんですが、それ以前にCardinalsの調子が悪かった…

前半はうちの2点とAmandaっていうめちゃ②3ポイントの確率がいい子の3点の5点で、

相手は20点以下のちょーロースコア

コーチが"the best defense of the year but the worst offense of the year"

って言ってて、その通りだと思った。

で、うちの調子はよかったけど、みんなの調子は悪くて。

ダブルスコアくらいで負けました(_ _。)


そんで、夜にMacaroni Grillっていうパスタの店にみんなで行きました


左がKatharine 右はPavie~♪


左からAlly,Brie,Jill


レストランからホテルに戻って、みんなで怖いMovie見るっていって…

Hotelについてる有料テレビの映画"the hunting in the Connecticut"とかいうのを見ました。

って言うか、友達とメールしてて、あんま見てなかったんですけどね…

アメリカのホラーって血が多くて、気持ち悪いじゃないですかー

それに疲れてて、頭も痛かったから、先に部屋に戻りましたー


なんかよくわからないけど、Macaroni Grillで誰かに電話番号渡した?らしくて、その人からMovieの途中にかかってきて、声変えたりして対応(?)してて、あまりにもかけてくるから、Lizが
"hey this is daughter's mom..."

って言いだして、このままかけ続けたら、あなたを見つけて、親に言うわよっていったんですけどー

daughter's momっておかしくない?

ってことで、怖い映画見てるのに、みんな爆笑 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!←ホントみんなこんな感じだった



で、日曜日は10時くらいの試合だったので朝はゆっくりして

試合はまた②チームの調子が悪かった…

私はー

調子よかった~

なんでみんなの調子が悪い時、うちの調子はいいんだろぉ??

well,入りだしなんか悪くて、コーチに

"M, make something happen!"って言われて。

まあそれで、なんとかみんなの調子が上がるようにきっかけ?を作ることができました

自分でいうのもなんだけど、うちのシュートから変わったんだと思う

でも②!!!

そのシュートが入らなかった…

フリースローも入らなかったし…

あ゛----

で、チームは2点差で勝ち






それから、家に帰る途中にWest PointっていうHudson riverのとこにあるView pointに行こうとしたんですが、なかなかView areaがなくて。
最終的にVisitor centerについたんだけど、View areaに入るにはツアーに入らなきゃいけないって言われて、しかも、今日のツアーはもう終わったらしく…

ショック ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なんでツアーに入らなきゃいけないかと言うと…


この地域はMilitary(軍)の領域だから、そこへ入らないと見れないんですΣ

だから、夏休みにまた行ってみようと思います★

No comments: