Jun 17, 2009

English~

今日はEnglishのテストでしたー

英語は1番嫌だったんで、とりあえず終わってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、時間内に終わらなかったからExtra timeもらって、やり終えましたー



昨日のに書いたMetacognitiveの問題ですが…

なんか1年間にやってよかったことと来年頑張りたいことを書くってことでした~



今日はMy favorite CMを紹介しまーす★

まずはGatoradeから

youtube


NBAのFinalのCMでよくやってました

そう②
今年のNBAのChampionはLakersでしたー

おめでとぉ!

そして次がSprite♪

youtube



去年のSpriteも好きだったんですけど、今年のも好きです❤




明日はAlgebraのテストだぁ=3

No comments: