Jun 28, 2009

HEY~♪

今、Pennsylvaniaに試合で来てまーす!

Hershey parkの近くでやってて、昨日の夜みんなでParkに行ってきました❤

前も言ったかもしれませんが、アメリカのジェットコースターってすごく長いんですよ

って言うか、アメリカのものは飽きないために長い!

食べ物だったら、多い! & 大きい!

だから、降りたときにちょっとフラッとしちゃうんですッ

今回も1回だけありましたww

でも、楽しかったです♪


で、試合の方は今のところ土日で4試合あって、最初の試合だけ負けて、3勝中です。

明日はwest Virginiaのチームとです。

ここに勝って、リーグ1位になって(とくし点差で)、上に行けるようにしたいです!

↑とくし点差ってどーいう字でしたっけ?

なんだか最近、感じがわかりません…

っていうか、日本語がおかしい!?

それはさておき、

今日はこのへんで★

No comments: