Jul 1, 2009

July 1st

どーもッ

あっという間に7月になってしまいました!

tournamentは最終日のwest virginiaのチームに負けてしまいましたが、とてもいい3日間になったと思います。

次はPenn. state!!

日曜日からでーす

またPennsylvania...

それはどーでもいいんですが、

がんばって行きたいと思います(o`・ω・)o!!

なんてったって、最後のトーナメントですから!!

4月から始まって、

最初はぎこちないメンバーでしたが、

今はすごく仲いいし、Parentsもとても優しくしてくれて、

本当にいい経験をできたと思います★

このチームが学校のチームだったらなぁ~



昨日の夜に学校の方のsummer leagueっていう試合があったんですが…

レベル低い↓↓

ホント次のシーズンが心配 (苦笑)

うちが頑張らなくてはッッ!! (o`・ω・)o!!





夏休みの観察日記②

種をまいてから、2週間くらいたったのかな?

すくすくと育ってマス❤



ってか、この時期にほっておくと、枯れてどーしようもなくなるってことで、この前のトーナメント一緒に連れてってあげました(笑)

そのおかげあって、芽がいっぱい出てきてくれました❤

No comments: