Jul 9, 2009

ただいま♪

Penn stateから帰ってきました!!

日曜からの4日間で試合あっと言う間でした。

これで約3か月やってきたCardinalsも終わってしまいました…

なんだか寂しいです

昨日の試合が終わった後、ちょっと泣いちゃいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でもまた秋に会えるんだよってLizに言われた(笑)

それでもやっぱ1つ終わっちゃったんだからさびしいよ。

昨日の最後の試合は負けちゃったけど、

このCardinalsに入って、とてもよかったです★

みんなすごく良くしてくれて、

学校以外の友達ができて、

みんなでhang outしようって言ってくれて。

本当によかったです!

Coach Ryan&&Joeもとってもいいコーチでした❤

Thank you sooo much!!


初日の夜にみんなでBBQしたときの写真載せます↓


LizとColleen❤

Lizは年下だけど、うちより背が高くて、優しいからお姉さんみたい!笑



Amanda

めちゃ②3ポイントが入るッッ

でもすっごく大人しいんだよね


Ally!!!

なんかかっこいいんだよねー

髪の毛後ろで結ってるからちょっと坊主みたいに見えるけど…

試合中とかめっちゃすごい!

今回の遠征で左肘をケガしちゃったんだけどね。



みんなでーす★





で、今夜はHigh schoolの試合があって、

coach Ryan&Joeがきて、

Coach Stepp(high school)も来て、

なんか(試合が)微妙だと思ったけど、結構よくて、

残り2秒くらいに3ポイント決めちゃったりして、

なんだかよかったです★

No comments: