Jul 30, 2009

came back!

どーもー

今日3泊4日のキャンプから帰ってきましたッ

なんか疲れたー

でもすごく楽しかった★

でも②やっぱり疲れたわぁ…

話すとかなり長くなるから、手短に!

午前中、gameをやったんですが、なんかやってもやらなくてもいい試合だったんですけど、やるって言ったのでやりました。

残り2秒くらい…

点は同点で、誰かがうちにパスして、

誰かが "we need score!"って言って、

うちがセンターラインから投げたボールが…


入ったぁああああ―――――!!!


まあそれで勝ったわけですよ★笑

なんか何が何だかわからなかったしw

でも嬉しかったぁ❤



んで、ALL-STARの試合が午後にあって、

10人の中に選ばれたんで、試合しましたー


で、キャンプの終わりに、Awardみたいのやって、

money basketとall-starとmost improve camperのトロフィーもらった!




↓仲良くしてくれたキー

またの名をビヨンセ笑


朝Rutgersのメンバーがみんな集まったので↓


試合後↓




さすがdivisionⅠ

背が高いし、

筋肉すごいし、

なんか怖い…笑


明日はnew york city~

1 comment:

まリな said...

おつかれ~
美咲のシュート見たかったぜ☆